あわくひかるよる

フライパンの流星群

僕は君の手を離せないまま

おわらない!!! 就活が。 わたしです。今日の日記は、就活がおわってハッピーターンな毎日を過ごしているだろう自分、または、入社して鬱になっているだろう自分にむけた、今の自分の日記です。就活してたわたしは、いつもこんな気持ちだったよ。就活して…

僕らは何も見えない未来を誓い合った

まて、未来見えなすぎる 就活おわらない(^_^) まずなんも内定ない(^_^) わたしです(^_^) はあ、、ほんとに心の底からクソ、、 なにがクソってまあまあ真面目にやってるのに内定ないのほんとクソ、、 未だにガクチカ綺麗に話せないの終わってるよね(^_^) お前…

この涙を止められたのは

夢の中に出てくると意識しちゃう、みたいなアレ やばい、大倉と付き合った、、、(夢の中で) わたしですでもなんか結構じぇらってた、わたし もう別れ話しちゃうらへんだった 卒業式なのに大倉の誕生日みたいなかんじだっ(笑)えいたーのときはほんと死ぬほ…

切れた電球は耳元で振れば

服買っちゃったー❤︎ 就活もせんと服買ってるのほんとに冷静にやばいね!わたしです。 でもほんとここ最近服が欲しくて欲しくて仕方なかった!うれしい!! なんかやっと説明会期間に入ったんですけどわたし。おそすぎるな。 なんかちょっと大手的なとこいっ…

金色の甘いキスを

ゴスペラーズめっちゃいい曲やん、、 今日もぜんぜん元気でない、わたしです さっき見てた音楽番組でカラークリエイションみたいなひとたちが歌ってるの聴いてめっちゃいい曲〜!ってなった そのカラーなんちゃらが歌ってるバージョンのほうが声が若くてすき…

出会えたことで使い切ったから

なあ は ウォーキング を おぼえた! こんばんは、わたしです ここ最近ひたすら引きこもってひたすらテンション下げてるので、気持ちを切り替えるべくウォーキングに繰り出しましたほんとはランニングにしたかったんだけど、3年生最後のテストの日に階段から…

小指が絡んだその時に

始まらなければ終わりもしない わたしです。ああ、もう毎日ES ES ES ES会社探し会社探し会社探し、、飽きたわ〜〜 友達と会ってもそれしか話すことない〜〜 それしかしてないから〜〜 買い物したいけど金もないしとりあえず休んでたバイト復活、、する、、も…

無邪気なジェスチャー胸の奥をかき回すでしょう

錦戸脱退は許さなくない??(今更感) こんばんは、わたしです。 いまさらだけど、許さないよね。 やっぱり亮ちゃんは大事、でかい存在。 大倉がいなくなるのもありえないしね。 てかさ、すばるのことがあったから本当に脱退かな!?みたいになったけど、亮ち…

好きだよってあなたの優しいその目を

1億円とか当たらないですか??? 就活の果てが見えません、わたしです。 はぁ、もうため息ばっかよ、、 GDもグループ面接もやってほんとがんばってる、、 ESはいつまでたっても満足なものができないし、、 文才がないより、文にする事象がない わたしの人生…

雲がまた2人の影を残すから

3月5日きょうはやっと、がくちかがかけた。 なんかひがついたようにすらすらかけた。 あとはせんぱいにみてもらうだけだ。 せんぱいはともだちのせんぱいだからはなしたこともないし、はじめてれんらくをとった。 はじめてのれんらくでがくちかをおくりつけ…

ぬるく熟した恋愛を食べる瞬間は

い や だ! 就活真っ只中、わたしですあ〜〜ほんとに世の中の正社員マジ素晴らしいと思って生きてる。 やりたいことほんとになさすぎる。 いや、うそ。やりたいことは漠然とある。 でもここがいい!みたいなのが無くてう〜ん、、ってなっちゃう。 そしてゼミ…

なん億光年向こうの星も

目が悪くなった。確実に目が悪くなった。わたしです。 ついでに一億パーセント虫歯もあるし、吹き出物もできるし、わたしのからだだいぶ終わってる、、 21歳にして悩みが身体、、 健康第一を噛み締めてる、、人間20すぎたら体質変わるっていうけどガチだな。…

きらきらひかる、おそらのほしよ

そういえばさ、今日オリオン座流星群ってゆうから見たけど、寒さに耐えきれなかった でも星はきれいだったー!! 家出た瞬間自分家の防犯ライト、向かいの家の防犯ライト、隣の家の防犯ライト、ってめっちゃ照らされるからちょっと犯罪者の気分になる、、 く…

ミルクの白に茶色が負けている

おなかすいた、、 ほんとにおなかすいたここ最近ほんっとに太って、何より昨日一日中ひまだったから食べて寝て食べて寝て食べて寝ての生活してたらしっかりふとった!! やせてえ!!! 外食しなかったら痩せると思ってたけど全然そんなことないわ、、 今日…

唇と唇、瞳と瞳と手と手

胃腸の調子がすこぶる悪い 今までの食生活のツケがすげえ 今日は雷ゴロゴロで夜の予定無くなって家でご飯食べて一瞬横になったら気づいたら寝てておなかゴロゴロよ もう〜〜ほんとにい〜〜こないだは鎌倉で食べ歩きしてたら食べ過ぎて帰ってから胸焼け起こし…

甘い匂いに誘われたあたしは

甘い匂いとは金のことか???? ああ、、金!!!!もうほんと世の中金だわ 金があれば名義いくらでももてるし、そもそも名義なんてもたなくても積みまくれば入れるし、茅ヶ崎なんて金で雇えばどうにでもなるじゃんあ〜〜世紀の大発見すぎない?ノーベル賞…

でも今日は僕を見つめて

お風呂がめんどくさい お風呂がめんどくさいって、お風呂に入ることがめんどくさいわけじゃないよね? 私はお風呂に入ったら髪を乾かして寝なきゃいけないって未来を見て入りたくなくなる まじでめちゃめちゃ眠いし、早いとこ寝たいのに、めんどくさくてぐだ…

大阪弁は上手になれへんし

ちょいちょい自分のブスさに苛まれる 前仲よかった友だちが気づいたらめちゃめちゃかわいくなってた、、 ほんと神、、 ずっとかわいいって言ってた、、 しかも目が一重なんだよね 一重でもかわいい子ってかわいいんだよね バランス??? あ〜いいなあ ほん…

つないで、大切

やめたい!!!! バイトやめたい!むり!気持ちが!!ほんとつまらない わたしって協調性ないのかな?^_^ もうほんとにやだ〜〜明日は別のバイトだけどメンツ渋いしああああだな〜 てか来週末の花火いきたかった、、 あるの知らなかったなあ もっと早く知っ…

夢と火曜日の境目で

ES!!!!!!! 日本人は黒髪ストレートって定義もうそろそろ時代に合わなくない?わたしだよ。もうほんっっっとに就職したくない やだなあもう でもweb提出に救われてる人生送ってる 郵送だったら絶対間に合ってなかった!ほんと現代に感謝! 小学生から…

いつか笑えるはずそう言って

やっぱり7人じゃダメですか ていうかそもそも8人じゃダメですか?まじ続かないな、ブログ。 でもほんと、エイトのことを思うとここにたどり着く(笑)クロニクルと、ざみゅーじっくでいと、えむすてみた!あと関ジャムをついったで歌ってるとこだけ。録画す…

だけどやっぱいざとなると帰したくない

ほら飽き性!!!! もう、すぐ飽き性出ちゃうよね。はてなから投稿しませんかってメールきて存在思い出した。毎日投稿してたのになあ。典型的な三日坊主だよね。三日坊主日本代表に選ばれる日も遠くないのかもしれない。 それにしても、花晴れ。 最初は見て…

震える思いにまた昇る太陽

震えた ここにきて第549824562次大倉胸熱期が到来した ペリー来航レベルで歴史的になってしまうかもしれない一言で言い表すなら、やばい 恐ろしい語彙力のなさではあるが、本当にやばい元eighterの友だちの家で、十祭を見たのだが、大倉が恐ろしく美しい顔を…

嫌い、嫌い、やっぱり好き

アイス食べたいチョコ食べターーーーイ うずまく〜糖への愛が止まらない 本気で好きでもいいかな?ってかんじだよわたしのチョコなどいった糖類への愛は西野カナやaikoのメンヘラソングにすごく通ずるものがある ほんとつらい ああなんでチョコっておいしい…

明日僕が死んでしまっても

"いましかできないことをやる"にこだわってるはずなのになーんにもしてないなあわたしの人生は後悔の連続だし、 これから先も後悔ばっかしていくんだろうなあまわりと比べてしか生きていけなくて、ほんとにわたしの性格は生きづらいきっと社会不適合なんだろ…

君にいいことがあるように

昨日ははてなぶろぐがおもしろくて、いろんな人の記事を読みながらゴロゴロしてたらam4:00 最近寝たくない気持ちと、体が寝たいタイミングが合わなくて、いつも電気つけっぱなしで寝てしまう、、 髪も乾かしきれてなくて、朝すごい絶望するの、そろそろやめ…

渋谷すばるに明るい未来はない、と願う

これが書きたくて、ブログ始めたみたいなとこある(^_^) えっとね、わたしは所謂eighterでした わたしの物心がついたころ、、なんて大倉で染まってた気がするな いろんなWSのトップニュースになっててびっくり わたしが知らない間に、こんなに大きな存在…

繰り返し涙が落ちる音を

どうも、こんにちはいまどきブログを始めるなんてなかなかなのですが、小学生からブロガーだったので、なかなかブロガー精神が抜けず、、ツイッターって文字数制限あるし、あの少ない文字数で語るべき場所で、文字数ギリギリまで打つのも少しダサいというか…