あわくひかるよる

フライパンの流星群

嫌い、嫌い、やっぱり好き


アイス食べたいチョコ食べターーーーイ



うずまく〜糖への愛が止まらない
本気で好きでもいいかな?ってかんじだよ

わたしのチョコなどいった糖類への愛は西野カナaikoのメンヘラソングにすごく通ずるものがある
ほんとつらい
ああなんでチョコっておいしいんだろう
会議できるほんとに


出かけるにも支度するのがめんどくさい
もうチョコ食べたい
化粧しなくてもかわいい顔だったらな
ってすぐコンプレックスがひょっこり

ひょっこりで思い出したんだがわたしひょっこりはんの顔ほんとに苦手なんだよねえ
なんか見てていらつくなあって思って
それで何の気なしにひょっこりはんってついったの検索欄に入れたら ひょっこりはん 嫌い って出てきてぽっと出の芸人は大変だなあって即同情したわけですが
でも同じこと言ってる人いっぱいいた
顔が苦手って人
なんかさ、もう改善しきれないものなのかと思って、やっぱ顔がいらつくってひどいなって思い直したんだけど、でも髪型とか表情とか服装とかあいまってるし、やっぱいらつくなあっておもった
あと最近テレビ出てるミセスグリーンアップルってグループをMステではじめてみたんだけどボーカルがまーーーーじ苦手で曲は嫌じゃないのにチャンネル変えてしまった


はあやっぱり世の中顔だわ〜〜








♪ NO.1 / 西野カナ