あわくひかるよる

フライパンの流星群

夢と火曜日の境目で

ES!!!!!!!



日本人は黒髪ストレートって定義もうそろそろ時代に合わなくない?わたしだよ。

もうほんっっっとに就職したくない
やだなあもう
でもweb提出に救われてる人生送ってる
郵送だったら絶対間に合ってなかった!ほんと現代に感謝!
小学生からブロガーしてるとPC強くなるよねやっぱり


とここまで書いて寝落ちした
そして今日は別のインターンの面接へ、、
ESは書き終わらないしやる気起きないし
結局3時間睡眠のまま行った!
とりあえず受け答えはしたけどつまんない人間に思われた気がする、、
いやたしかにつまんない人間だけど!!
盛り上がらなかったなあ、、
1番目だから尺とか考えちゃった、、
自分の良さがないから、自分の良さを押し出すって難しい
まったくしらないところにぽいっと投げ出されるとなぞの社交性が生まれるのは私の良さだと自負


受かったらイイナ〜(^д^ 〜)
あれ?〜(^д^ 〜)
大倉が使ってた絵文字こんなんじゃなかったっけ?〜(^д^ 〜)
なんかもっと絶妙にきもかった気がする〜(^д^ 〜)
思い出せないけど連発してたらこんなんなきもしてきた〜(^д^ 〜)

はぁぜみかだいやってねるぞ





♪ バスタブ / aiko