あわくひかるよる

フライパンの流星群

なん億光年向こうの星も


目が悪くなった。確実に目が悪くなった。わたしです。
ついでに一億パーセント虫歯もあるし、吹き出物もできるし、わたしのからだだいぶ終わってる、、
21歳にして悩みが身体、、
健康第一を噛み締めてる、、

人間20すぎたら体質変わるっていうけどガチだな。
ほんと身体がおかしい!!
最近生活リズムも狂いまくってるし仕方ないんだろうけど☺︎

就活のこと考えたり、まず自分の将来について考えたり、人間関係について悩んだり、、、
毎日なんだかんだストレス多いし、それから逃げようとして全く関係ないこと始めちゃうし、、、
ほんとに人間向いてない!!!!!!
犬なりたい、、
めちゃめちゃ優しい飼い主の元で生きていたい、、
ご飯の時間においしいごはんたべて、たべたら寝るんだ、、
起きたら飼い主とあそんで、ごはんたべて、ねる、、
はあ最高、、

来世は犬になるために徳つんどこうかな🐕





アンドロメダ / aiko