あわくひかるよる

フライパンの流星群

雲がまた2人の影を残すから

3月5日

きょうはやっと、がくちかがかけた。
なんかひがついたようにすらすらかけた。
あとはせんぱいにみてもらうだけだ。
せんぱいはともだちのせんぱいだからはなしたこともないし、はじめてれんらくをとった。
はじめてのれんらくでがくちかをおくりつけた。
なんかきんちょうした。
おわり




やっとかけた、がくちか。
自己PRがおわらん。納得いかんなあ〜〜
まじ3月入ってから本気で考える就活生わたしくらいだろ、
って思ったら大学には仲間がいた。さすがすぎるな?
さすがFラン、、半分は仲間、、


明日はgdだ〜〜〜〜
どんなテーマかわかんないけど、とりあえず企業の下調べはしていこう、、
さりげgdはじめてだし緊張するなあ
しっかり、にっこり!がんばろっと




マリーゴールド / あいみょん