あわくひかるよる

フライパンの流星群

この涙を止められたのは


夢の中に出てくると意識しちゃう、みたいなアレ



やばい、大倉と付き合った、、、(夢の中で)
わたしです

でもなんか結構じぇらってた、わたし
もう別れ話しちゃうらへんだった
卒業式なのに大倉の誕生日みたいなかんじだっ(笑)

えいたーのときはほんと死ぬほど夢に出なかったのに、やめた途端顔出してくる(笑)
お金落とせってことかなあ*1
でももう33?くらいだよね
やっば!!おっさんじゃん
ふつうにおっさんじゃん
こわいわあ
時の流れ感じる、自担の年齢で


もう大倉あいたくなっちゃってるんだわ
ずっとインスタとかで動画見てた(笑)
えいたーに戻る気は無いけど、ライブにはいきたいなあ
チケット取れないかなあ
調べたらライブやるぽいしね(笑)
いきたーーーーい
あいたーーーーい

夢に出てくると意識するって言うけどほんとだったな

なんかさ、都市伝説?てきなやつで、枕の下に夢に出てきてほしい人の写真奥みたいなのなかった??(笑)
わたしやってたわあ、あれ
小学生だから許してほしいんだけども
素直でかわいすぎるなあ
純粋に生きてたなあ

いつも二度寝するのにそう言う時に限ってねれなかった
もうほんとにどうなってんだよ、、
ふつうにドラマ的に進展気になったよ



まじでこんなことしてる場合じゃ無いんだが、、
こないだの面接は50000%落ちたしまた新しいとこ受けなきゃ、、
何社受ける気だよ、、
って思ったけどまだ意外と受けてなんだよね
10くらい受けてもいいよね、受けよう
はやくおわらせるー!!!!




♪ 最後の涙 / 大倉忠義

*1:ATM