あわくひかるよる

フライパンの流星群

繰り返し涙が落ちる音を


どうも、こんにちは

いまどきブログを始めるなんてなかなかなのですが、小学生からブロガーだったので、なかなかブロガー精神が抜けず、、

ツイッターって文字数制限あるし、あの少ない文字数で語るべき場所で、文字数ギリギリまで打つのも少しダサいというか、そういうのが気になって改めてブログ開設

もともとはじゃにをたで、小学生からブロガーでした
じゃをたを辞めるとともにブログも辞めてしまって
FC2で移転を繰り返し3つくらい開設したけど、ずっとはてなが気になってたから今回ははてな

はてなってなんか、オトナが書くブログって感じがして、ハタチのいまやっと開設できたなあってかんじ(笑)

勝手な印象だけど(笑)


そんなかんじでつらつらと。

誰も読んでないけど、わたしは誰かに言葉を発信したいタイプだから、誰かがいると思って、自己紹介

なあ(仮)
20さい
大学3年生
都内在住
aikoがすき
元じゃにをた、えいとのおおくら担

んーっと、まあそれくらい

はあ、やっぱり文字をたくさんかけるのはたのしい!





♪嘆きのキス/aiko