あわくひかるよる

フライパンの流星群

金色の甘いキスを


ゴスペラーズめっちゃいい曲やん、、


今日もぜんぜん元気でない、わたしです
さっき見てた音楽番組でカラークリエイションみたいなひとたちが歌ってるの聴いてめっちゃいい曲〜!ってなった
そのカラーなんちゃらが歌ってるバージョンのほうが声が若くてすきなんだけど、musicFMにはなかった、、
ゴスペラーズ深すぎるんだよなあ、、
でもめちゃいい曲だなあ
やっぱなにかを何かに見立てて歌うみたいなのすき
比喩っちゃ比喩なんだけど
ミモザのグラスをガラスの靴に見立てて歌う、ってよくわかんないけどすごいよね
いや遠くない!?!?みたいな
ただグラスじゃなくて、ミモザなんだなあ
ただのスパークリングでもなくミモザ
すごいなあ、、深ひ、、


今日は家いてもダメだと感じたからマックデビューした!
ポテトLが190円で買うか買わないかずっと悩んいちにちだった、、
M100円の方がありがてえ
まあ結局我慢したからドリンクSの100円です5時間くらいねばった
ほんとコスパ悪い客でごめん
明日はガストにするか悩むなあ!!


やっぱ家出るのが1番だと気づいたのに3月おわるやん
もうやだよお
みんな最終面接いってんだってこわすぎる

わたし一次でおちてるよ(^_^)

言えない(^_^)

ゴリゴリに一次で祈られてる(^_^)

こんなペラペラ喋んのに緊張すると頭真っ白、、
になるのはわかってるのになんも準備してないわたしが悪いよね(^_^)
まちがいないです(^_^)
いつまでもタラタラES書いてないで早く面接準備しなきゃ死ぬわ(^_^)
はやく企業に巡り合って面接して内定もらおうそうしよう






ミモザ / ゴスペラーズ