あわくひかるよる

フライパンの流星群

君にいいことがあるように

昨日ははてなぶろぐがおもしろくて、いろんな人の記事を読みながらゴロゴロしてたらam4:00
最近寝たくない気持ちと、体が寝たいタイミングが合わなくて、いつも電気つけっぱなしで寝てしまう、、
髪も乾かしきれてなくて、朝すごい絶望するの、そろそろやめたいなあ

そしてハタチなのにほんとに部屋がきたない!!
今年はちゃんといらないものメルカリで売って、いらないものスッキリさせたいなあ
いらない服だけでダンボール3箱くらいあるし、エイトのグッズやらなんやらもたくさんあるし、もうゴミ屋敷みたいなもんだなほとんど

これなくしたらクローゼット空っぽになりそう
そしたらもっと部屋広くできるよな〜〜
できれば服をすべてクローゼットにおさめたい
むりだけど

ここ最近すごくゾゾからのARIGATO!!の文字をよく見るなあ
金遣い荒いのかなあ
でも服買わないと毎日たのしくないし、普通に着る服がない
痩せたい
とりあえずとてつもなく痩せたい
痩せたいはずなのに今日もきっちりケーキまで食べてしまってもうほんとに!!!
本気でジム行こう
そう誓う数時間前までおつまみ食い散らかしてた
もう本気出せよ、わたし




♪ストロー/aiko