あわくひかるよる

フライパンの流星群

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕は君の手を離せないまま

おわらない!!! 就活が。 わたしです。今日の日記は、就活がおわってハッピーターンな毎日を過ごしているだろう自分、または、入社して鬱になっているだろう自分にむけた、今の自分の日記です。就活してたわたしは、いつもこんな気持ちだったよ。就活して…

僕らは何も見えない未来を誓い合った

まて、未来見えなすぎる 就活おわらない(^_^) まずなんも内定ない(^_^) わたしです(^_^) はあ、、ほんとに心の底からクソ、、 なにがクソってまあまあ真面目にやってるのに内定ないのほんとクソ、、 未だにガクチカ綺麗に話せないの終わってるよね(^_^) お前…

この涙を止められたのは

夢の中に出てくると意識しちゃう、みたいなアレ やばい、大倉と付き合った、、、(夢の中で) わたしですでもなんか結構じぇらってた、わたし もう別れ話しちゃうらへんだった 卒業式なのに大倉の誕生日みたいなかんじだっ(笑)えいたーのときはほんと死ぬほ…

切れた電球は耳元で振れば

服買っちゃったー❤︎ 就活もせんと服買ってるのほんとに冷静にやばいね!わたしです。 でもほんとここ最近服が欲しくて欲しくて仕方なかった!うれしい!! なんかやっと説明会期間に入ったんですけどわたし。おそすぎるな。 なんかちょっと大手的なとこいっ…

金色の甘いキスを

ゴスペラーズめっちゃいい曲やん、、 今日もぜんぜん元気でない、わたしです さっき見てた音楽番組でカラークリエイションみたいなひとたちが歌ってるの聴いてめっちゃいい曲〜!ってなった そのカラーなんちゃらが歌ってるバージョンのほうが声が若くてすき…

出会えたことで使い切ったから

なあ は ウォーキング を おぼえた! こんばんは、わたしです ここ最近ひたすら引きこもってひたすらテンション下げてるので、気持ちを切り替えるべくウォーキングに繰り出しましたほんとはランニングにしたかったんだけど、3年生最後のテストの日に階段から…

小指が絡んだその時に

始まらなければ終わりもしない わたしです。ああ、もう毎日ES ES ES ES会社探し会社探し会社探し、、飽きたわ〜〜 友達と会ってもそれしか話すことない〜〜 それしかしてないから〜〜 買い物したいけど金もないしとりあえず休んでたバイト復活、、する、、も…

無邪気なジェスチャー胸の奥をかき回すでしょう

錦戸脱退は許さなくない??(今更感) こんばんは、わたしです。 いまさらだけど、許さないよね。 やっぱり亮ちゃんは大事、でかい存在。 大倉がいなくなるのもありえないしね。 てかさ、すばるのことがあったから本当に脱退かな!?みたいになったけど、亮ち…

好きだよってあなたの優しいその目を

1億円とか当たらないですか??? 就活の果てが見えません、わたしです。 はぁ、もうため息ばっかよ、、 GDもグループ面接もやってほんとがんばってる、、 ESはいつまでたっても満足なものができないし、、 文才がないより、文にする事象がない わたしの人生…

雲がまた2人の影を残すから

3月5日きょうはやっと、がくちかがかけた。 なんかひがついたようにすらすらかけた。 あとはせんぱいにみてもらうだけだ。 せんぱいはともだちのせんぱいだからはなしたこともないし、はじめてれんらくをとった。 はじめてのれんらくでがくちかをおくりつけ…

ぬるく熟した恋愛を食べる瞬間は

い や だ! 就活真っ只中、わたしですあ〜〜ほんとに世の中の正社員マジ素晴らしいと思って生きてる。 やりたいことほんとになさすぎる。 いや、うそ。やりたいことは漠然とある。 でもここがいい!みたいなのが無くてう〜ん、、ってなっちゃう。 そしてゼミ…