あわくひかるよる

フライパンの流星群

好きだよってあなたの優しいその目を

1億円とか当たらないですか???


就活の果てが見えません、わたしです。
はぁ、もうため息ばっかよ、、
GDもグループ面接もやってほんとがんばってる、、
ESはいつまでたっても満足なものができないし、、
文才がないより、文にする事象がない
わたしの人生まじで、まじで、まじでおわってる

ってゆうネガティヴモード強めにおくってる

ネガティヴすぎて、こないだの選考で謎に
" あなたの1日に価値をつけるなら何円ですか "
ってクソみたいな質問されてそれに対して悩んだ末に
6000円です
ってクソみたいな答え出したのうけるなほんと
24時間生きて6000円しか価値ないってやばない??
わたしはやばいと思う
答えたのもわたしだけど
後からめちゃめちゃに後悔したよねえ
こわいねえ、ほんと
絶対落ちた気しかしないからもはや落ちてもなんとも思わないと思う
てかいつ連絡くんの??ってかんじだけど
サイレントかな
もはやどうでもいいなほんとそれも覚えてないくらい
ただこの質問と返答は一生忘れない気がするな(笑)


キャリセンのひとの鼻が好き




♪ 透明ドロップ / aiko