あわくひかるよる

フライパンの流星群

僕らは何も見えない未来を誓い合った

まて、未来見えなすぎる


就活おわらない(^_^)
まずなんも内定ない(^_^)
わたしです(^_^)
はあ、、ほんとに心の底からクソ、、
なにがクソってまあまあ真面目にやってるのに内定ないのほんとクソ、、
未だにガクチカ綺麗に話せないの終わってるよね(^_^)
お前社会不適合者って顔にスタンプ押された気分(^_^)
はあ〜〜一生フリーターで暮らせねえかな〜〜



生きるの恥ずかしいなあ
ほんとに恥ずかしい
「就活どう?順調?」ってみんななんのためらないもなくきいてくるのほんと恐怖
タメはたぶんとりあえず内定もらったってこと聞きたいんだろうし、ば先の社員はたぶんきいてもピンとこないからこれから第一志望ですって言って終わり(笑)
まあほんとなんだけど(笑)
順調なのがふつうなんだろうなあ
順調な人に順調じゃない話してもなあって思っちゃうし、、
ってか誰かとあって就活の話するのほんと嫌いだわ、、
就活以外の話ししたいけど彼氏も好きな人もいないから恋バナもできないしなにも話すことない、、
正直いま人とあって話すことがないのが悩み、、
クソだな、、


きょうもいちにち、くそでした!




♪ ハレノヒ / あいみょん