あわくひかるよる

フライパンの流星群

だけどやっぱいざとなると帰したくない


ほら飽き性!!!!




もう、すぐ飽き性出ちゃうよね。はてなから投稿しませんかってメールきて存在思い出した。毎日投稿してたのになあ。典型的な三日坊主だよね。三日坊主日本代表に選ばれる日も遠くないのかもしれない。


それにしても、花晴れ。
最初は見てなかったのにハマってしまったよねえ、まんまと。
あとTVerの存在。ほんとTVer最高すぎて困る。あのアプリ作ってくれたことに感謝しかないもの。国民栄誉賞受賞。

花晴れ見てる人のたぶん7〜8割は天馬派だと思うんだけど、、まあ私ももちろん天馬派だよね。あの狂ってる天馬もほんとすき。むしろやっと人間性できたとおもってきゅんとした。病んでんのかな私。
あ〜〜天馬くんに落とす宣言されまくっててなんで落ちないのかほんとわかんない。

だから思うんだけど、音を辞めて私にすればいいと思うんだ。だってそのほうがめちゃめちゃ手っ取り早くみんな幸せになれるの。
天馬くんを奪われた音は自動的にハルトに落ち着くはずだし、それによってアイリも納得。他はまあどうでもいいしここらへんが幸せに落ち着けばいいじゃん???
そんでもって天馬くんは私と幸せになるし、もうみんな平穏。今の花晴れに必要なのは私。

もうこの状況一言で表すのであればピースでしょ。PEACE。平和。もう戦争なんて起こさせないから。あ〜〜平和。平和イズベスト。

天馬くんと付き合ったらとりあえず、毎日緑のスーツ着せるんだ!!!!






♪ シンデレラガール / king&prince