あわくひかるよる

フライパンの流星群

大阪弁は上手になれへんし


ちょいちょい自分のブスさに苛まれる



前仲よかった友だちが気づいたらめちゃめちゃかわいくなってた、、
ほんと神、、
ずっとかわいいって言ってた、、
しかも目が一重なんだよね
一重でもかわいい子ってかわいいんだよね
バランス???
あ〜いいなあ
ほんとにうらやましい、、


今日バイトにヘルプで来てた人がかっこよかった!!!
爬虫類!!!
あ〜やっぱわたし爬虫類顔好きだわ、、
笑ったらクシャってなる感じ、、
めちゃめちゃヘルプに出されそうって言ってたから
え、じゃあうちの店の人になればよくないですか??
って誘ったけど冷静に考えたらわたし来月入んないんだよな〜(^_^)
わんちゃん不足入るしかないな
バイト先の年上に惹かれやすい〜〜
てかそろそろかれぴほし〜〜





♪ 大阪LOVER / DREAMS COME TRUE