あわくひかるよる

フライパンの流星群

でも今日は僕を見つめて

お風呂がめんどくさい




お風呂がめんどくさいって、お風呂に入ることがめんどくさいわけじゃないよね?
私はお風呂に入ったら髪を乾かして寝なきゃいけないって未来を見て入りたくなくなる
まじでめちゃめちゃ眠いし、早いとこ寝たいのに、めんどくさくてぐだぐだして結局寝るの遅くなるんだな〜〜
そして躊躇すればするほど入るのがめんどくさくなって気づいたら寝落ちの負のループ

死でしかねえ


エイトさんがツアー始めてたらしい
あいたい!おおくら!!
たまに大倉への愛募り出したりする


でも私は出会ってしまった


悠仁に、、


ゆずのライブいった、、
まじ悠仁だった、、
シンプルに愛だった
結婚したかった
結婚を前提にお付き合いしたかった
いいな〜〜私も悠仁と結婚したい


はあ
わたし VS お風呂

たったーたーったっれっつふぁいっ






♪ 花束の代わりにメロディーを / 清水翔太