あわくひかるよる

フライパンの流星群

唇と唇、瞳と瞳と手と手


胃腸の調子がすこぶる悪い




今までの食生活のツケがすげえ
今日は雷ゴロゴロで夜の予定無くなって家でご飯食べて一瞬横になったら気づいたら寝てておなかゴロゴロよ
もう〜〜ほんとにい〜〜

こないだは鎌倉で食べ歩きしてたら食べ過ぎて帰ってから胸焼け起こして死んだしもう〜ほんとに〜〜

デブなのに胃腸悪いって結構致命的だよね
逆にデブだから胃腸悪くなってなおさらデブなのかな
こわい、、自分の体がこわい、、
消化って言葉知らないのかな
不安になってきちゃう、、💩


最近はあまりにも甘いものを食べ過ぎて体がどんどん重くなってるのでダイエッターです
いやもうほんと万年ダイエッターなんですが
ほーんとやせるきぜろだな
海もお腹が出過ぎてずっと上にラッシュガード着てた
もう世の中の女なんでみんなあんなに細いの?
食べてる?
いつもなにしてる?
ひまなときたべるしか選択肢ないし遊ぶのもたべるしか選択肢ないんだけど
みんなどんな選択肢もってるんだろ
永久の謎だわ



暇な日は1日中ジムにいますね(笑)
みたいなコメントしてみたい、平成最後の夏








♪ 1/2 / 中川翔子(の、ほうしかしらない)