あわくひかるよる

フライパンの流星群

明日僕が死んでしまっても

"いましかできないことをやる"にこだわってるはずなのになーんにもしてないなあ

わたしの人生は後悔の連続だし、
これから先も後悔ばっかしていくんだろうなあ

まわりと比べてしか生きていけなくて、ほんとにわたしの性格は生きづらい

きっと社会不適合なんだろうな、わたしは


もっとまわりの人を大切にしたいのに
もっと優しくなりたいのに
なんでわたしはいつまでたってもわたしのままなんだろう

あ〜〜〜〜ネガティブでメンヘラなとこ、ほんとになおしたすぎる、21歳までにはなおしたいな、むりだな





♪夜は星をながめておくれ / テゴマス