あわくひかるよる

フライパンの流星群

ぬるく熟した恋愛を食べる瞬間は

い や だ!




就活真っ只中、わたしです

あ〜〜ほんとに世の中の正社員マジ素晴らしいと思って生きてる。
やりたいことほんとになさすぎる。
いや、うそ。やりたいことは漠然とある。
でもここがいい!みたいなのが無くてう〜ん、、ってなっちゃう。
そしてゼミもぬるいゼミだし、部活もぬるくしかやんなかったし、しかもやめたし、バイトもぬるいし、もうほんとぬるい。
ぬるいオブぬるい。
ぬるすぎて挫折ゼロ。追い炊きの気力なし。
ほんとに後悔する毎日、、
spiとかもぜんぜんやってない🥺🥺
もはややらなきゃだめだった?ほんと?
ってかんじ。
自己PRもがくちかもなんもないなあ
わたしの人生空っぽじゃん、、って鬱になってる。
就活でセルフ人格否定🦍
はあ〜もはやゴリラに生まれればよかったかな🦍
まあできれば金持ちのイケメンに飼われる犬になりたかった
わたしの顔面が国宝級だったら就活なんてイージーだっただろうなあ


ひたすらマイナスしか出ない自分がきらいだ!
でもポジティブになる気力もない!
どう考えても社会不適合だから引きこもりになりたい




♪ 恋愛 / aiko