あわくひかるよる

フライパンの流星群

出会えたことで使い切ったから


なあ は ウォーキング を おぼえた!



こんばんは、わたしです
ここ最近ひたすら引きこもってひたすらテンション下げてるので、気持ちを切り替えるべくウォーキングに繰り出しました

ほんとはランニングにしたかったんだけど、3年生最後のテストの日に階段から落ちて捻挫したのが死ぬほど治らなくてまだ痛いんだよなあ、、
それもう1月末の話なのに、、
もう気づいたら3月だって終わっちゃうんでしょ?
やめてやめてやめてってかんじよ、、

あ、でも途中で雨降ってきたからちょっと走った
走った方が体が疲れていい、
ちょっと体疲れさせた方がいいわほんと
体動かすって大事だなあ
テニスとかしたいなあ
ほんとにへたくそだけど
運動音痴じゃなかったら世界変わってたかなあ
毎日後悔ばっかり!
わたしの選択成功したことないなあ
てことはどんなに頑張っても就職も後悔するんだろうなあ
わたしはいつになったら後悔の日々から抜け出せる?


今日はもう寝て、明日早く起きることにする
やっぱ夜中起きてるの良くない、精神衛生上
あと目が覚めて14時とかほんとよくない
1日なにもする気起きないし、そのせいかわかんないけど食欲爆発する、、
痩せたいなあ
痩せてもイエベ秋骨格ストレートだけど
はあ、、ふわふわのワンピース着たい人生だった




♪ 格好いいな / aiko