あわくひかるよる

フライパンの流星群

小指が絡んだその時に


始まらなければ終わりもしない



わたしです。

ああ、もう毎日ES ES ES ES会社探し会社探し会社探し、、

飽きたわ〜〜
友達と会ってもそれしか話すことない〜〜
それしかしてないから〜〜
買い物したいけど金もないしとりあえず休んでたバイト復活、、する、、

もうほんとめんどくせー!何もしたくねー!
働きたくねー!
そんなことばっか言ってる日々ツマンネー!!


なんかもう彼氏が欲しいわいま、、
こう、包容力のあるかんじの、、

わたしめちゃめちゃ喋るんだけど、そのせいなのか静かに見守るタイプの人にばっか好かれて
ちがうんだよなああああ
ってなる
しかも基本的に無駄に顔はいいから惜しいことしてる気持ちになる*1

わたしはめちゃめちゃしゃべる人とひたすらしゃべり続けてたいんだよなあ
くだらない話ずっとしてたいし、あーだこーだ言ってゲラゲラ笑いたいのに

でも高校生の時って静かな大人の男に憧れたなあ、、
クールな感じの、、

でもいまどんな人と付き合いたいか聞かれたら
ハリウッドザコシショウのハンマカンマハンマカンマハンマカンマーでさぁねぇ〜〜ってやつ
ひたすら2人でやり続けられる人だな、、
言ってもだれも共感してくれないけど、、
それでもってちょっとかっこいい雰囲気の人

って絞ったらもう一気にいないよねえ

それこそリクナビで会社探してる時に完全土日休みにチェックつけた瞬間ドゥルルルッ!って件数1/5になるかんじよ

あれに似てる

キャリセンのデブのおっさんに企業選びは彼氏選びと一緒だよ

とか語られてバチクソきめぇなって思ったばっかだけど言いたいことはわかる
完全土日休みで出てくるいい求人には高学歴しかとってない事実でてくんだよなあ

世の中世知辛くない?
この時間にじゃがりこ食べたい気持ちとコンビニ*2行くのめんどくさい気持ちで戦ってるような女は選ばれないんだろうなあ
世知辛い
じゃがりこ*3たべたい




♪ 私生活 / aiko

*1:タイプではない

*2:徒歩10秒くらいでファミマつく

*3:もちろんサラダ味