あわくひかるよる

フライパンの流星群

震える思いにまた昇る太陽



震えた



ここにきて第549824562次大倉胸熱期が到来した
ペリー来航レベルで歴史的になってしまうかもしれない

一言で言い表すなら、やばい
恐ろしい語彙力のなさではあるが、本当にやばい

元eighterの友だちの家で、十祭を見たのだが、大倉が恐ろしく美しい顔をしていた、、

十祭はもう降りてからだいぶ経ったDVDだったからはじめて見たけど、、やばい(語彙力)


それにしても横山も大倉もめちゃめちゃ脱ぐことに驚いた(笑)
脱いだだけでえげつない悲鳴があがってたあの頃とはもうだいぶ違うのね(笑)
こんなにイケメンなのに昔のようにDVD売れないの本当になんで?(^_^)
もっと昔に興味持て?(^_^)
もっとイケメンだから、前の方が(^_^)


とりあえず今日はDVDを引っ張り出したい気分になった
いま何が残ってたかなあ
昔のはおもしろいから、これはこれで保存してもいいかなあ、なんて
でもCDは凄まじくいらないな
CDもアルバムも、あの頃は小中だったから親の金でバンバン買ってた
もう本当にもったいない
反省でしかない
あの頃に戻れるならひたすら買うのを阻止しただろうな
でも、きっと阻止されてもあの頃のわたしは買うのだろうな



十祭をみておもったこと

やっぱり大倉はジャニヲタが求めるアイドル像だ







♪ Heavenly psycho / 関ジャニ∞