あわくひかるよる

フライパンの流星群

ミルクの白に茶色が負けている


おなかすいた、、
ほんとにおなかすいた

ここ最近ほんっとに太って、何より昨日一日中ひまだったから食べて寝て食べて寝て食べて寝ての生活してたらしっかりふとった!!
やせてえ!!!
外食しなかったら痩せると思ってたけど全然そんなことないわ、、
今日は学んで家にいる時間をひたすら減らした

モンブラン作るために栗ペースト買ったけど低糖質なおかし作りに変更しようかな、、
いや栗の時点で低糖質は無理だけど、、
おいしい低糖質で生きよ、、うかな、、?


それにしても最近、ほんとに自分が鬱傾向だなっておもってる、、
なんか外国に行ったこともないし、1年以上彼氏もいないし、ひまだ!って思った時にすぐ誘える友達もいないし、てか私友達いなくない??みたいなどんどんつきつめて鬱になってる☺︎
いないわけじゃないはずだけどなあ〜〜
なんかもっと、自分に自信持てたら変わるのかな
人生の選択、そのときはすごく悩んで後悔しないように悩んでるはずなのに全部間違ってる
なんでこんなにうまくいかないのかな
悩んで悩んで買った服は意外と着ないし、そんな気に入ってないけどなんとなく買った服はめっちゃ着るし、なんだか私って全部空回りだなあ
もっとかっこよく生きたいのに、経験値が足りなくて成長できない
いつになったら成長するのかな
たまに自分がこわい
からっぽなのに、詰めるもの何も持ってないって気づいたとき、すごく苦しい

なんてことを吐き出せる場所をつくった自分には後悔しない





カプチーノ / 椎名林檎