あわくひかるよる

フライパンの流星群

甘い匂いに誘われたあたしは



甘い匂いとは金のことか????




ああ、、金!!!!

もうほんと世の中金だわ
金があれば名義いくらでももてるし、そもそも名義なんてもたなくても積みまくれば入れるし、茅ヶ崎なんて金で雇えばどうにでもなるじゃん

あ〜〜世紀の大発見すぎない?ノーベル賞じゃない?
世の中金ってことやっとわかる社会じゃない???


いきたいよおaiko会いたいよお
でも一緒に行く人もいないし、環境が環境だけにaikoフリーライブするから行かない??
ってなんないよね
行ったことがある人ならわかると思うけどアロハほんとにつらいんだよなあ

暑いし雨に打たれるしグッズ列はどう並んでるかわかんないしずっとサザンビーチ待機だし人多いし、ずるい人はずるいくらでもするし、でかい人が前に立ちはだかるし、結局禁止されてる徹夜組がaiko拝んでるし
めっちゃイライラしてたことしかおぼえてないなもう

っておもうと行く意味ないのでは???
LLPも1公演しか当たんないし、てかジャンキーってどこにいるわけ??
一緒に行ってる子はBP入ってないし、アロハ別の子と行くとか言い出すし
え???aikoのライブ連れてってるの私じゃん???ってかんじだしもうだいぶメンタル

私ドジャンキーじゃないし、ジャニヲタ上がりだからやっぱ男じゃないとキャーッ!ってなんないし、ガチのジャンキーには負けるからaiko垢つくるほどじゃないんだよなあ
あじがとらぢおも全然きいてないし、あとこしょこしょばなしみたいなやつノータッチだし

おとなしくしてようか、いってみようか

いやだれといくんじゃ


あーーーーーゆるジャンキー(BP会員)に出会いたい人生だった






♪ カブトムシ / aiko