あわくひかるよる

フライパンの流星群

無邪気なジェスチャー胸の奥をかき回すでしょう

錦戸脱退は許さなくない??(今更感)



こんばんは、わたしです。
いまさらだけど、許さないよね。
やっぱり亮ちゃんは大事、でかい存在。
大倉がいなくなるのもありえないしね。
てかさ、すばるのことがあったから本当に脱退かな!?みたいになったけど、亮ちゃんは常に女絡みで週刊誌にお世話になって、その度に" メンバーに呆れられついに脱退か!? "*1って言われてたよね
何を今更感あるよそう思えば
大倉にヤラカシが多いのも結構昔からよねえ、、
ヤラカシってやっぱ頭おかしいやつらだから、冷たくされて喜んじゃうんだよねえ
ほんとに頭いってるなあ、、っておもってた*2
とりあえず情報流してるやつか盗聴器かなんかあるだろ絶対
ジャニーズ事務所、家、キャバに風俗、交友関係洗い直せ???
一掃しろ????????
あと関係ないけど新曲のcrystal、モノグラムに似てないか?あと泣か僕混ぜてる
間違いなくパチアパソング、、




個人的には圧倒的にわたしの就活状況の方が危機迫ってるのだが。
ほんとエイト気にしていきてる場合じゃない。
やりたい仕事なさすぎて、
「とりあえず説明会行っておいで^_^」
って言われるんだがふざけてないか??
わたしが悩んでるのはその説明会に行くような企業も見つからないからだ
見つかってたら行ってるわとっくに

、、、とも言えず
とりあえず感謝してるふりしてる
ありがとうって便利な言葉ね







モノグラム / 関ジャニ∞

*1:ハーフ美女とかハーフ美女とか

*2:くるーずぶろぐ全盛期がじゃにをた時代